2011年8月11日木曜日

【@瑞穂】ヤングなアイディア交換!

  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日は、ヤングなアイディア交換をしたよ!


Nくん(25 years old)

「どんなアイディア交換をしたの」って?
それはね、「コミュニティビジネスを通じた地域活性化が目標」の大学生Nくんと、
自己紹介やそれぞれの今までの経験や知恵、これからのこと…など、たくさんおしゃべり交換したよ。



そして、おしゃべりは意外な着地点へ。
そのおはなしは、もう少ししたらここでお話しできると思うよ。
ちょっとドキドキするけど、いいふうになったらいいな!



なんだか、自由な風が吹いた感じがしたよ。
今まで思いもしなかった可能性が、まだまだあるかもしれないなってね。
そんな風に乗ってみようかと思うんだ。






それでは最後に、今日改めて感じたことをみんなに教えてあげる。

  年齢の差を超えて
  知恵・経験を共有して
  みんなでステップアップできたらいいな




また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿