2011年8月20日土曜日

【@瑞穂】もうすぐ、8月のお楽しみ会!

  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
もうすぐ、1ヶ月に1度のお楽しみ会「Circle M」を開催するよ!
→ごめんなさい、雨天のため中止しました。

CIRCLE M(サークル エム)




「Circle Mってなに?」って?
それはね、瑞穂にはなかった「出会いが生まれる自由なあそび場」だよ。
今回もいつものように、てづくり雑貨あり、音楽あり、おしゃべりスペースありで賑やかになりそう。
そして今回は特別に夕涼み会をやるんだYO!
アルコール&おつまみもあるから、気軽にふらっと遊びにきてね。


え?「今まではどんなことやってきたか」って?
7月はこんな感じだったんだ。いろんな人たちが遊びにきてくれたよ。
ケーブルテレビさんや西多摩新聞さんに載っちゃったりもしたよ!


「何か買わないといけないのか」って?
ううん、それは気にしなくって全然大丈夫。遊びにきてくれるだけでみんな嬉しいんだから!
でももし気に入ったものがあったなら、買っておいた方がいいかもね。ほとんどが限定品だからさ。





もっと詳しいことはこの森へ飛んでいってみてね!
次回は10/23だよ。お楽しみに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      

0 件のコメント:

コメントを投稿