2011年8月11日木曜日

【@瑞穂】なぞの個性派劇団!



  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
暑くって暑くって…やっとここに来られたよ。心配かけてごめんね。みんなは元気かな?
そうそうこの前ね、なぞの個性派劇団のあつまりへ行ってきたよ!


劇団TANE(たね)のみんな


「なぞの個性派劇団ってなに?」って?
それはね、瑞穂の農家さんと一緒につくってる「劇団TANE(たね)」のことだよ。
ほら、こんなふうに。



どんなおはなしか、いつお披露目できるかはまだ内緒!
でも、きっとこの劇団も、たねのようにゆっくりゆっくりと健康に育っていくことでしょう。
未知の世界に花を咲かせるってわくわくするね!



それでは最後に、今日できた「劇団TANEのポーズ」をみんなに教えてあげる。
はいっ ポーズ!






また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿