2011年8月20日土曜日

【@瑞穂】妖精が住むバラ園

  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日は、妖精の住むバラ園へ行ってきたよ!



おとうさんのバラhttp://mizuho-project.ora-so.com/ 
おとうさん奮闘記(ブログ/毎日更新)http://mizuho-project-blog.ora-so.com/

「妖精の住むバラ園ってなに?」って?
それはね、瑞穂の名物おとうさんがこだわりの露地栽培で育てて運営してるバラ園のことだよ。
ほらね、こんなふうに。(これは今年の春の写真だよ)


おとうさんは第二の人生として、「この瑞穂にバラ園をつくる」という道を選んだんだよ。
そしたらね、不思議なくらいに次から次へとご縁が広がっていって、
するすると面白いくらいに夢が叶ったんだって。
だからおとうさんはよく言うの。
「バラには妖精がいるんだよ。妖精たちが、素敵な人たちをバラ園へつれてきてくれるんだ」ってね。
何を隠そう、ぼくもその一人さ!


この園は年々パワーアップしているんだよ。
それほど、妖精たちに引き寄せられた力強いお仲間が集まっているんだね。
…ふふふ。でもまだまだこんなの序の口なんだよ!もっとすごいの。つづきはまた今度お話しするね。


それでは最後に、来年70歳になるおとうさんの「人生のスローガン」をみんなに教えてあげる。

  OVER THE RAINBOW!




また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


      
     

0 件のコメント:

コメントを投稿