2011年8月30日火曜日

【@巣】カメラがないから

  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
聞いて!大変なことが起こったんだ。


実は、みんなに色んなものを紹介するためのカメラをなくしてしまったの。
ここ一週間くらい見当たらないんだよね。
誰か、在処を知っていたらぜひ教えてね。




だから今日は、前に撮影した、いただいたたべものの写真をお見せするね!


ハーフタイムさんでもらったふかしいも

おともだちDくんMちゃんにもらった茄子

おともだちDくんMちゃんがつくった愛情たっぷりの角煮

おともだちDくんMちゃんにもらった、今年一番の大きな西瓜




どれも美味しそうでしょう?
そりゃあ当たり前さ!
だって、みんなの愛情がたっぷり入ってるんだもの。
ごちそうだね。


また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!

   
  
   



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  

      
     

0 件のコメント:

コメントを投稿