2011年8月8日月曜日

【@巣】プレゼントありがとう!

  
  
こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日は、前にもらった素敵なプレゼントのことを紹介していい?



ぼくも もらっちゃった!


「素敵なプレゼントってなに?」って?
それはね、ピアノの先生たちがピアノ演奏会でお客さんや演奏者さんに配ったお土産のことなの。
コトリももらっちゃった!ほら、こんなふうだったよ。




中身はね、ピンクのタオルとピアノ型のクッキーなの。
袋は先生たちがマスキングテープやシールでデコレーションしたんだって!
演奏会のパンフレットはもっと前にコトリがお手伝いしたんだ。


残念ながら演奏会へ行くことはできなかったけど、きっといい演奏会だったと思うんだ。
だって20回記念だものね!




それでは最後に、今日気づいたことをみんなに教えてあげる。
  一度も会ったことはない人たちとも、
  心を行き来させていくことってできるみたい!




また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
 
      





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちらhttp://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿