2011年8月25日木曜日

【@巣】寂しかったよ。

  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
なかなかここへ来られなくってごめんね!


え?この間 何をしていたかって?
ぼくは相変わらず、いつもみたいに森や森の周りを飛び回っていたんだよ。
でもなかなかこのおしゃべり場まで来ることができなくって。
ぼくも寂しかったんだ。ごめんね。


そんな時ぼくは、巣の近くにある神社を観て寂しさを紛らわしていたんだ。
ほら、緑のグラデーションがとっても綺麗でしょう?



そうそう、
また近いうちに面白いことが起こりそうだから、その時はここでお話しするね。



じゃあまたすぐね、コトリでした!

   
  
   



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  


      
     

0 件のコメント:

コメントを投稿