2012年7月23日月曜日

【新宿】デザインの力をお伝えしたよ



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、デザインの力をお伝えしたよ!




東京都農業会議さん http://tokaigi.com/


「デザインの力をお伝えしたってどういうこと?」って?
それはね、東京農業会議さんで行なわれた「広報研究会」で
「広報誌の誌面が変わる!デザインの力」という内容をお話ししたってことなんだ。
デザインが発揮する力やメリット、カンタンな技などをお届けさせていただいたよ。





とっても緊張したけれど、
ずっとお伝えしたかった”明日から使ってもらえるような技”を伝えられたから良かったな。
そんな場所を提供してくださって、本当にどうもありがとうございます。


そして、ずっとお会いしたかった写真家さんにも会うことができて、
とってもパワーをもらったよ。

懇親会の最後の
「これからも面白いことやっていきましょう!」という言葉、
ぼくはとっても嬉しかったんだ。
帰りの夜道も、とっても嬉しいご感想メールが一通。
もう飛び上がっちゃうよね。
そんなふうに思ってくれる人がいるって、とっても素敵な未来だと思っています。

ぼく、まだまだ力を付けたい。がんばります!
















------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  





0 件のコメント:

コメントを投稿