2012年7月3日火曜日

【瑞穂】40周年おめでとう!



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、こっそり40周年のお祝いをしたよ。



瑞穂町社会福祉協議会 http://www.mizuho-shakyo.com/



(designed by アイディア工房コトリデザイン)



「40周年ってどういうこと?」って?
それはね、瑞穂の福祉を担う社協さんが、
社会福祉法人になってから40年が経ったってことだよ。

ご縁笑顔に囲まれて、社協さんは40歳を迎えました。
支えてくれたみんなに「ありがとう」を言いたかったんだって。
そんなメッセージのあるロゴマークだよ。
今年度は色んなところで顔を出すから、お楽しみにね!


ちなみにみんな、新聞は取ってる??
昨日7/1に新聞織り込みされた「みずほ 社協だより」の中に、その記事も載っているんだ。
ほらね。

ちなみに、このおしゃべり場「みずほの森」も、社協だよりさんに出張しました。



もうすぐ恒例の「夏ボラ」も始まります。
興味のある人は要CHECKだね!







------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  

2 件のコメント: