2012年7月11日水曜日

【瑞穂】熱いお名刺完成!



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日、熱いお名刺が完成したよ!




お名刺 
(designed by アイディア工房コトリデザイン)


「熱いお名刺が完成したってどういうこと?」って?
それはね、燃えたぎる想いがたくさん入ったお名刺のことだよ!

素敵な決意を持って、この町を変えようとしているカッチョイイ男子だよ。
お名刺のフキダシのお言葉、ちょっと変わってるでしょ?
これにはちょっとしたヒミツがあるからさ、男子くんに会った時には
ぜひそのヒミツを聞いてみてね。

裏面には、男子が厳選した瑞穂のみどころ情報が満載さ♪
じっくり「読んで楽しい」お名刺になっているんだよ。
これを持って、瑞穂を探検するのも楽しそうだよね!

このお名刺が、この想いが、多くの人へ届きますように!
ぼくは心から願っています。











------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  



2 件のコメント:

  1. DOにしさん、寝てられないんだね。この前nojima電器によって、インクジェット用の名刺専用のシートを買おうと思って探したらいっぱい種類が出てるんだね。選ぶのに迷ってしまいました。梢さんも、使ってますか?

    返信削除
  2. 鏡味さん
    インクジェット用の名刺専用のシート、使ってないんです〜。前はお客様のご依頼指定でデザイン制作後インクジェットでプリントまで行なっていたのですが、かなりの割合でズレが発生するので今は使用をやめています。やっぱり餅は餅屋、ということで現在は印刷屋さんにお願いしちゃっています^^

    返信削除