2012年7月9日月曜日

【入間】1年越しの夢を叶えてくれたダストボックス



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、1年越しの夢が叶えてくれた
ダストボックスをつくってもらったよ。




テコリクラフトさん www.tecori.com



「1年越しの夢を叶えてくれたダストボックスってどういうこと?」って?
それはね、ぼく、巣にずーっと素敵なゴミ箱が欲しいなって思って探していたの。
最終的には、無印のダストボックスにしようか、
思い切ってテコリさんにお願いしてみるか…1年も迷っていたんだ。

ぼく、テコリさんのつくるものが好きで時計や小物を少しずつ集めていて、
それらは焦りすぎちゃうぼくをいつも穏やかに見守ってくれるの。

だから、そんな気持ちのもので囲まれておシゴトしたくって、
ついにテコリさんにお願いして、
たったひとつのダストボックスをつくってもらったってわけさ!


栗の木でできているんだよ。ひとつひとつが美しいの。


釘なんてひとつも使ってないんだよ。惚れ惚れしてしまいます。



ふぅ、素敵です。

素敵なものに囲まれて、ウキウキしながらお仕事をする__
ちょっと贅沢だけれど、たまにはいいよね。
一生、大切にします!








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿