2011年10月31日月曜日

【@巣】巣づくりしてるの。




  
 
 
こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
最近巣づくりがいそがしくって、なかなかここに来られなくって!



ゴーヤジャム
そうそう、ずっと前にね、ゴーヤジャムをいただいたよ。
ぼくゴーヤのジャムなんて初めて!
気になるお味はと言うと…にがい!笑、けど、
苦さがちょっとクセになる不思議なお味だったから
よくヨーグルト混ぜて食べたのさ。
このプーさんの瓶はいまは雑貨入れにして使っているよ。






最近体調を崩す人が急増中!みんな、本当に気をつけてね。
今度会えるのはいつかな?明日かな??   
じゃあまたね、コトリでした!
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちらhttp://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    

0 件のコメント:

コメントを投稿