2011年10月4日火曜日

【@瑞穂】毎月のお楽しみ市


  
      
   
   


こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、サークルMのみんなと瑞穂の毎月のお楽しみ市を開催したよ!


 


「毎月のお楽しみ市ってなに?」って?
それはね、瑞穂のおしゃれレストラン「味倶楽部ハーフタイム」さんの駐車場で
毎月開催される「サークルM」っていう「市」のことだよ。
毎月、何が行われるのかわからないところが魅力だよ。

ぼくがじたばたしちゃって、事前にみんなにあんまりお伝えしてなかったよね、
ごめんなさい…。
「今月はいつやるの?」そんな時は、ここでお知らせしているから要チェキ!だよ。
    


9月は瑞穂のバンド「アベンチャーズ」さんがライブをしてくれたよ!かっこいいね!
アンコールにも応えてくれたんだ!とっても盛り上がったんだよ。



みんな自由に食べながら、飲みながら、おしゃべりしたり、音楽聴いたりしているの。
なんだか、とっても素敵じゃない?


近くに工房のある松丘屋スタジオさんたちもボサノヴァライブをしてくれたよ!
お昼過ぎにとっても心地よい時間だったんだ。


会場にはポテトフライ、スナックお菓子、おつまみ、ジュース、アルコール、
角煮、瑞穂産お野菜なんかもあったんだけど、この似顔絵もとっても人気だったんだよ!
女の子が似顔絵を描いてくれるんだ。とっても上手なんだよ。
その他にもたくさんたくさんあったんだ。それは、君がいつか来てくれたときのお楽しみ。



次は10/23(日)だよ!忘れないでね。
何が飛び出すか、何が行われるかわかんないって??
そんな時は、やっぱりこっちへ飛んでみてよ!【Click ! 】


それでは最後に、感じたことをみんなに教えてあげる。

  いままで瑞穂になかった「市」は、
  あったかくって、ゆるやかで、色々な人に出会える場所なんだね。


また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
         

0 件のコメント:

コメントを投稿