2011年10月4日火曜日

【@瑞穂】地場産おしゃれドリンク!

   
     
   

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、地場産おしゃれドリンクを飲みに行ったよ!


 
CoCo壱番屋 瑞穂店限定「瑞穂茶オレ」



「大人気の地場産ドリンクってなに?」って?
それはね、武蔵村山市寄りの新青梅街道沿いにある「CoCo壱番屋」瑞穂支店さんの
限定メニュー「瑞穂茶オレ」のことだよ!
瑞穂の東京狭山茶を丁寧につくってる「森田園」さんのお茶を使って、
ココイチの店長さんたちが新しく開発したんだって。



優しいお姉さんが「飲む前に数回混ぜてからお飲みください」って教えてくれたよ。
きれいなグラデーションがだんだんひとつの色になっていくのが楽しいね。

「え?味はどうだった?」って?
じつはね…ちょーーーーー美味しいの!ぼく、これ大好き!
お茶のオイシイ渋味と甘いミルクが一緒になって、とってもまろやか。
しかも驚くことに、とってもカレーに合うんだよ。
ほんとは期間限定だったのに、人気が出てもう1年も続いてるんだって。
それって美味しさの証だよね。


お店には森田園さんがいっぱいいたよ。
おとうさんの笑顔にぼくまで笑顔になっちゃうね。とても愛が感じられたよ。
(このお写真、ぼくが撮影させてもらったってことは、ここだけのひみつだよ!)

あっもちろんカレーも美味しかったよ!
ほうれん草カレーにトマトをトッピングしたやつ、おすすめだよ。


冬頃にはほっとバージョンが出るんだって。
いま開発中らしいの。こっちも楽しみだね。
ねえねえ店長さん、おねがい!テイクアウトできるようにして!ぼく通うから!!





それでは最後に、この日気づいたことをみんなに教えてあげる。

  いつも飲んでるお茶がこんなふうに変身することで、
  瑞穂のお茶の未来も、もっともっと楽しくなると思うの!
  まだまだ可能性はあるよね!ぼくはずっと応援したいな。


また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
          



0 件のコメント:

コメントを投稿