2011年10月12日水曜日

【瑞穂】出没!白い「農家さん応援団」!?

   
      

   


こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日、白い農家さん応援団の一員になってきたよ!



「白い農家さん応援団ってなに?」って?
実はね…まだひみつなんだ!11月2日にならないとみんなには言えないの。
でもね、なにやら西多摩地区の農家さんたちが何かつくろうとしてるんだって。
今日はそのヒミツの制作現場に行ってきたの。
 

 ほら、白いのを着た人たちが何かやってるね。






知りたい?
とっても知りたい人は、11月2日に行われる東京都農業祭へ来てみてね。
ぼくもそのあとならみんなにお話しできるから、もうちょっと待っててね。
お楽しみにしていてね。ちょっとだけ、びっくりするかも!



それでは最後に、今日びっくりしたことをみんなに教えてあげる。

  みんなでやると、楽しくって速い!
  


また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
         

2 件のコメント:

  1. 白装束ね はやったね

    返信削除
  2. 匿名さん

    白装束です!笑
    ちなみに「匿名さん」はどなたですか!?ヒントをください〜

    返信削除