2011年9月3日土曜日

【@巣】これ、だれだ?


  


こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日はみんなにクイズを出すよ。




「これにつくったの、だ〜れだ?」クイズだよ。



これつくったの、だ〜れだ?
ヒントは、瑞穂で無肥料無農薬でお野菜をつくってる農家さんだよ。
しかも、原種からのお野菜栽培を推進してたりもする、かっちょいい農家さんだよ。
お野菜を食べると、子供の頃を思い出すような、味が濃くって懐かしいお味がします。
ぼくのおともだちなら、ここまで言ったらどの農家さんかわかるよね?


この写真の夏野菜は「商品にならなかったお野菜だけど」ってくれたお野菜なんだけど、
体の芯から、強くて優しい、穏やかなパワーの源を感じずにはいられなかったんだ。
まるでお二人そのものみたいだね。さぁ、わかるかな?



    
 
わかったらぼくに教えてね。答えはまたいつかね。




また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
   
  
   



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  

      
   

0 件のコメント:

コメントを投稿