2011年9月29日木曜日

【@巣】ごめんね。

  
     
   

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今日はみんなに謝らなければいけないことがあるの。



最近ぼくね、いろんなひとに
「あなたとのこのステキなお話を、おしゃべり場でみんなに伝えていい?」って
お願いすることが多いんだけど、なかなかおしゃべり場に来られなくって。。。

「おしゃべり場で伝えておくねって言ってたのに!怒」って思ってるひとがいたら、
ごめんね。もうちょっと待ってね。
みんなにお話しする順番もばらばらになっちゃうんだけど、そこはまた許してね。


でもここでみんなに会えるのが嬉しいんだ!来てくれてありがとう。
ちょっとずつだけど、いつもみたいに、
「わくわくできるニュース」をお届けするね!




   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
         

0 件のコメント:

コメントを投稿