2011年9月3日土曜日

【@瑞穂】瑞穂なりわい応援隊!

   
     
   

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、瑞穂なりわい応援隊さんたちのところへ行ってきたよ!


 

「瑞穂なりわい応援隊ってなに?」って?
それはね、瑞穂町の産業を盛り上げたり支えたりしている、瑞穂町の産業振興課さんのことだよ。


この前おじゃましたら、わくわくするようなことをお話ししてくれたんだ。
そんなときにね、ある人がスッとこのキャンディーをくれたの。
思わず、キュンとしちゃった!
そんなキュンとしちゃうことが、より増えていく町になっていくといいね。
そしてぼくもそんな人になりたいなあ。



それでは最後に、今日思いついたことをみんなに教えてあげる。

  イイコトばっかりを集めて、
  いいところだけで繋げられたら、
  きっと、もっともっと素敵な町になれそう!


また明日も会えるかな?じゃあまたね、コトリでした!
     
    
   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
         

0 件のコメント:

コメントを投稿