2013年3月13日水曜日

【瑞穂】劇団TANE旗揚げ公演、無事終了!





  
んにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
3/10、劇団TANEが旗揚げ公演が、無事終了したよー!






【劇団TANE旗上げ公演、楽しかっTANE!】

20-30代の 東京都瑞穂町の農家&地域活動家が立ち上げた劇団TANE。
おかげさまで、みなさまと"楽しい時間をtogather”することができました!
静かな爆笑あり、涙ありの、喜怒哀楽豊かな公演となりました(笑)。
瑞穂の歴史に 、小さくも新たな足跡を刻めた…かな??






【劇団TANE団員】
近藤ファーム(ごうくん:ナレーション/みほこさん:ナレーション)
いがきのうえん(たかひろさん:ご挨拶&黒子/みほさん:監督&演出)
堂西利弥&操(どうにしくん:おじいさん/みさおちゃん:猫)
てくてく農園(いのうえくん:犬/まりこさん:音響)
コトリデザイン(こずえ:孫)




大道具やディスプレイも、みんなでつくったよ!



【スパシーバ・ハラショー(thanx very much) !!!!!!!】
・お越し下さった皆様♡
・たまご工房うえのさん(差し入れありがとうございました!)
・Nさん(花束いただきました!)
・アトリエセプティモさん(舞台用布をご提供くださいました!)
・西多摩新聞さん&みずほケーブルテレビさん(取材いただきました!)
・各コミュニティセンターさん、瑞穂町役場さん(広報にご協力いただきました)

個人的には、団員みんなが持つ”本業ではないところの経験や技、アイディア”が、素敵なカタチでアウトプットできたことが何よりの楽しさでした〜^^
またどこかで!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

演 目:『おおきなかぶ』
主 催:劇団TANE(瑞穂町生涯学習推進団体)
日 時:3月10日(日)午前11時開場/11時30分開演
入場料:無料
場 所:長岡コミュニティセンター
    東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎1180番地
 http://www.town.mizuho.tokyo.jp/osirase/23.11/nagaoka.html
問合せ:ideakobo.cotoridesign@gmail.com(コトリデザイン江藤)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿