2013年3月29日金曜日

【青梅】グリーンプラムさんパンフレット完成!






  
んにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
青梅の女性農家グループさん「グリーンプラム」さんの
パンフレットが完成したよ!






「グリーンプラムさんって誰?」って?
それはね、青梅市の女性農家さんのグループだよ。
農家さんである旦那さんのサポートをしている奥様たちが集まって、
女性だけの研修でお勉強したり、体験したり、
可愛いミニ野菜をつくってイベント販売してきている皆さんなんだよ。
農業の達人・東京都農業改良普及センターさんと、市民の優しい味方・青梅市さんと
三人四脚!?でみんなでもっともっと盛り上がっていこう!って
がんばっているんだって。
詳しくはこちらへ飛んでみてね!→☆


パンフレットをつくってからずいぶん経ってしまってメンバーさんも変わったりしたから、
以前つくったロゴマークを使って、パンフレットをここでリニューアルしたんだよ。



いままではこうだったの。↑




今回新しくしたのはこちらだよ。↑
「おしゃれな農家さん」を目指しているから、パンフレットもおしゃれにね。
農家さんみんな、素敵な人たちだから、その魅力が出れば良いなって思ったんだ。

見てみて、このパンフレットは二つ折りになっていて、本みたいになっているんだよ。
開くと、皆さんの直売所マップが大きく掲載されているんだよ。
青梅市役所やイベント販売時に配布するみたいです。
これを持って、直売所にぜひ行ってみてね!


   
  



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
        





0 件のコメント:

コメントを投稿