2012年5月31日木曜日

【瑞穂】瑞穂初のブルーベリーファームさん♪♪♪



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
瑞穂初の「ブルーベリー」の農園があるんだよ!





木立ファームみずほベリー http://www14.ocn.ne.jp/~yamaweb/kodachifarm/index.html






「瑞穂初のブルーベリー農園って何?」って?
それはね、この夏プレオープンするブルーベリー農園のことだよ!
なんとこの農園をやっているのは、1人のとっても素敵なおねえさんなんだ。

ぼくは、”女性ひとりでもできる農業のカタチがある”ってことを
おねえさんから学びました。
ぼくも一度そんな夢を描いたこともあったけど結局挫折してしまった経験があるの。
そのくらい、女性がひとりで農業をやるって、すごいことなんだよ。


「農園をどうアピールするか」を考えていたおねえさん。
だから、今までのこと、これからのことへの「想い」を詰め込んだロゴをつくったり、
そのロゴを看板に反映させしたりしました。
こうんなふうに”農園のブランド化”を実践してる農園も、瑞穂では初めてなんだよ。
そんな農園があったらいいなとずっと思っていたから、ぼくもうきうきしちゃいます。
農園は住宅のある道沿いにあるから、通りがかりの人や車が速度を緩めて見てくれるんだって。

やった!


興味のある人は、ぜひHPを見てみてね。
オーナーさんの想いや、プレオープンの情報、ブログなど情報満載だよ〜


【木立ファームみずほベリーさんHP】

【ブログ内木立ファームみずほベリーさんの過去記事はこちら】



瑞穂がどんどん楽しくなるね!








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  




0 件のコメント:

コメントを投稿