2012年5月2日水曜日

【ありがとう】コトリ、4歳になりました



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
5月1日、コトリは4歳になりました!




アイディア工房コトリデザイン http://sites.google.com/site/welcomecotori/
 
 

ぼくの前世はDesignの孤島で育った宇宙人。
宇宙人から生まれ変わったコトリは今、
みずほの森ですくすくと生きています。

ひとりぼっちだった宇宙人の時とは違って、
農業に出会い、職人さんに出会い、地域に出会いました。
そしてぼくはDesignとおしゃべりの種を持って、
この森を飛び回るようになりました。
あっちへ飛べばあの人の笑顔、
こっちへ飛べばこの人が生んだ気持ちのいい景色。
たまにみんなで集まって、
おいしいごはんをみんなで分け合ったりもしたね。
そんなたのしいひとたちに囲まれながら、
ぼくはあっという間に4歳になりました。


そこでね、
ひとつ年を重ねた今、想うことがあるんです。
「もっとみんなに喜んでもらいたいな」って。


だから、ぼくは
もっともーっと、Designと暮らす毎日を一生懸命楽しみたい!と思うの。
だって、みんなに喜んでもらうにはまずぼくが喜ぶことが大事でしょ?
だから、4歳のうちに「Designの楽しみ方」をめいっぱい磨くんだ。
これからのことを思うとなかなかのスリルだけど、
楽しむために乗り越えるぞ!





ということで、いつも本当に感謝しています。
これからも、宜しくお願いいたします。








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  




0 件のコメント:

コメントを投稿