2012年9月26日水曜日

【瑞穂】「みずほブランド」をデザインしたよ




      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
みずほブランドをデザインしたよ!
(designed by cotoridesign)


「みずほブランドって何?」って?
それはね、今年度発足した瑞穂町が主催する、瑞穂町の名物名産品をPRする事業なんだ。

認定されているのは、東京狭山茶職人さん、和菓子屋さん、洋菓子屋さん、
てづくりこんにゃく屋さん、漬け物製造工場さん、そしてシクラメン農家さんたちだよ。

(designed by cotoridesign)

まずはみんなに知ってもらうため、リーフレットとポスターを制作したよ。
「高級感があって、かつ親しみやすい」「良い色に出てるね」
これが結構好評らしくって、
この前、職員さんが「議会で2回も取り上げられたんだよ」なんて教えてくれたよ。

「美味しそう!」
「瑞穂にも、こんなに職人さんがいたんだ!」
「これから、ここで手土産を買おうかしら」

そんなふうに思ってくれたらいいな。


みずほブランドさんは、これから町の色々なにイベントに出店販売するみたい。


(designed by cotoridesign)

ちなみにシクラメン農家さんは、
「瑞穂育ちのシクラメン」としてグループで活動しています。







どこかで見かけたら、ぜひ手に取って、のぞいてみてね!








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿