2011年12月31日土曜日

【府中】みずほ育ちのシクラメンツリー!

   
      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
クリスマスの日、シクラメンツリーを観に行ったよ!



  


「みずほ育ちのシクラメンツリーってなに?」って?
それはね、瑞穂町名物の「シクラメン」を生産する農家さんたちが作ったグループ
「みずほ育ちのシクラメン」さんたちが協力してシクラメンを出し合って、
府中の味の素スタジアムのグルメ街に完成したツリーのことだよ。




どーん!



どどーん!


どどどーん!


かなり大きいの、わかるかな?


ひっそりのぼりも立っていたよ。


シクラメンがもっと理解できる案内板もあったよ!


味の素スタジアムさんからみずほ育ちのシクラメンさんに依頼があって、
このコラボレーションが実現したんだって。素敵だね。
みずほ育ちのシクラメン、もっともっと楽しんでくれる人が増えるといいよね!





そのあとはちゃっかり夜景を観に行きました。うふ








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


      

0 件のコメント:

コメントを投稿