2011年12月31日土曜日

【巣】今年1年ありがとうございました!

   
      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
今年も1年ありがとうございました!



  



今年もいろいろなところへ飛び回っていました。




その中でこの1年は、
はじめまして/こんにちは/ありがとう/ごめんなさい/またいつか/さようなら 
をなんども繰り返しました。




美味しい木の実をたくさん見つけて
それをどう生かしたら最高のお味になるか、
どうやったら一滴残らず感謝して食べきることができるか、
どうやったらみんなで分け合うことができるか、
どうやったらみんなが笑顔で楽しい気持ちになれるか、
を考えることで、
いままでになかったideaを生むことができた、
いつもよりも大切な1年でした。





2012年は穏やかな地球でありたい
そう願いながら、みずほの森は小さなことに揺るがずどっしりと、
この立派な木のように澄んだ気持ちでいけたらいいなと思っています。
  

2011年、とってもお世話になりました。
2012年、またよろしくお願いします。 








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      









0 件のコメント:

コメントを投稿