2011年12月31日土曜日

【瑞穂】もちつき集団!

   
      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、もちつき集団の一員になってきたよ!



  



「もちつき集団ってなに?」って?
それはね、米軍ハウスのひとたちのお仲間さんたちがいろんな所から集まってきて
おもちとBBQをつまみにわいわい楽しむ集団だよ。







本格的!みんな元気!よいしょー!笑い止まらず


できたておもちに群がるひとたち


ゲット!納豆をかけてみたよ!(というかもう乗ってた!!



豚汁も!昨日から煮込んであるから超美味しい


セプティモさんからいただいたゆずジャムを添えて(ごちそうさまでした!)



もちつき会なのに、おすそわけで結構なおもちをいただくという神業



なんて楽しい会なんだー 宴は続く続く


世界を飛び回っていた人がいたり、職人さんがいたり、遠くから自転車で来る人がいたり、
漫画家さんがいたり、外国人さんがいたり、絵描きさんがいたり…etc,etc
昔の職場を知っている人もいたりして、昔の自分に想いを馳せるのでした
こういう場が大好きだからまたみなさんに会いたいです
なぜだか初めましてじゃないような感覚で楽しすぎ!
もっともっとお話ししたかったなぁ


また誘ってくださいねー!




全てがカッコいい水平器。ほしい…






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿