2011年12月13日火曜日

【瑞穂】23日、サンタさんが登場するよ!

     

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
23日、みずほサンタさんが役場通りに集まるよ!




と、その前に!
じつはもっともっとたくさんお話ししたいことがあるんだけど、
先にこのサンタさんのお話ししていいかな。
おしゃべりしたいこと、順番におはなししていくから待っててね!ごめんね。
おたのしみにね。 



瑞穂サンタとスタンプラリーhttp://tokyomizuhoschool.blogspot.com/2011/12/18-produced-by.html
(クリックすると大きくなります)



ここからは、ぼくの飼い主さんからの伝言だよ。






12月23日、東京みずほ学校presents
「瑞穂サンタとスタンプラリー」を行ないます♪

クリスマス・イブ・イブの日、そして毎年恒例・商協さんのくじびきの日に、
またまた楽しくって美味しいイベントやります♥
瑞穂の美味しい商店さんや農家さんがサンタクロースとなって、
皆さんに喜んでいただけるような時間をプレゼントいたします◎

ぜひカメラをお持ちの上お越しください◎瑞穂サンタと記念写真を撮ろう!



今年は去年よりパワーアップ♪
「スタンプラリー」×「くじびき」を行ないます◎



【スタンプラリーの手順】

上の画像のチラシをゲットしましょう!これがスタンプカードになります。
※当日に受付場所(@陽だまりさん)でゲットしてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

3ヶ所(あおしんさん&セプティモさん&陽だまりさん)のサンタさんに
スタンプを押してもらいましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

3つ全て押し終わったら、受付(@陽だまりさん)にお越しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

クジを引いてください!さあ、あたりか、はずれか!?
アタリが出たらプチ・プレゼントをもらえます★(プレゼントの内容は当日のお楽しみ)
※くじ引き、プチ・プレゼントには数に限りがございますので
 お早めにお越しくださいませね。




 
- - - - - - - - - - -

「みずほサンタとスタンプラリー」

日 時 …12/23(金・祝) 12:00〜14 :30 (雨天決行)


    3店舗前(↑各店舗をクリックすると、googole mapに飛びます。)
    ※去年と場所が違いますのでご注意ください。


      大きな地図で見る



    ※特定の駐車場はございませんが、JAにしたま瑞穂支店さんの駐車場が
     使用できます。
    ※あおしんさんの駐車場は、商協さんが行なう大抽選会へお越しの方の
     駐車場となっております。

出 店
    手づくりケーキ専門店まろんしゃん
    ・ふれっしゅはうすで大好評のケーキ各種
    おとうさんのこんにゃく    ・こだわりの無添加てづくりこんにゃく
    ・新商品!お漬け物各種
    JAにしたま青壮年部    ・瑞穂の若手イケメン農家さん3組の、
     自慢の新鮮旬野菜&色とりどりのシクラメンやビオラ等

後 援…瑞穂町商工会さん

ご協力…あおしんさん、アトリエセプティモさん、陽だまりさん、商協さん、
    ボランティアセンターみずほさん、瑞穂町社会福祉協議会さん、
    瑞穂町の皆さん、おともだち、家族…その他多数!!!!

主 催…東京みずほ学校 produced by アイディア工房コトリデザイン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




だって!
なんだか楽しそう。ぼくも行ってみようかな◎
みんなも一緒に遊びにいこうよ。



それじゃあ、また明日も会えるかな?コトリでした!
     

    
   
  




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



      
        

0 件のコメント:

コメントを投稿