2013年10月9日水曜日

【東京・埼玉】ブログに紹介いただいたよ!



  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
いなげやドリームファームさんの
ブログに紹介いただいたよ!


いなげやドリームファームさん http://idfjp.net


ご報告が遅れちゃいましたが、
株式会社いなげやドリームファームさんの看板準備の記事に掲載いただいたよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「看板設置の事前準備!(9月14日)」

瑞穂町、入間市、所沢市に広がる「ドリーム」がいっぱいの畑の看板を設置させていただきました。
今回看板制作に関わることができたのは、
コトリの仕事人生の中でも指折りの”とびきりなご縁”があったからこそ。
コトリがデザイナーとして独立する前からのご縁が、
6年の時を経て繋がるなんて思ってもみませんでした。
本当に素敵で嬉しいことです。
(でもこのお話をし始めたら止まらないのでこの辺で…。)
看板はもう完成しているよ。みんなが見つけてくれたら嬉しいな。

ブログによると、もうすぐ「生しいたけ」がいなげやさんの店頭に並ぶみたいだよ。
ぼくのブログで前に紹介したおくらも、とっても立派で美味しかったから
今回も楽しみです。
ブログでは、そんな農家長さんと工場長さんが畑での日々を綴っています。
ワクワクできて、時にハイテンションで、思わずにっこりしてしまう記事ばかり。
ぜひ興味を持ったみんなも見てみてね。農業の勉強になるかも!?





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿