2013年10月3日木曜日

【東京】都の農業冊子に掲載されたよ



  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
東京都発行の「とうきょう普及インフォメーション」に掲載されたよ!


とうきょう普及員フォメーション http://www.agri.metro.tokyo.jp/introduction/improvementcenter/info/

とうきょう普及インフォメーションってなに?」って?
それはね、東京都農業振興事務所さんが6000部を配布している冊子のことだよ。
農家さんが読む冊子で、普及センターさんなどで手にできたりします。
コトリのご主人が専門家として写真で登場しているよ。

チャレンジ農業支援センターの情報はこちら★ココをクリック(pdfが開きます)
とうきょう普及インフォメーションPDFデータはこちらで公開しています→ココをクリック
※10/3現在、まだ最新号は公開されていないようです



この冊子には瑞穂町の「みずほ育ちのシクラメン」さんの記事も掲載されていたよ。
シクラメンという瑞穂の特産品をブランド化したことが取り上げられていたの。
11月〜12月はシクラメンの季節!
大振りのシクラメンに興味がある人は、ぜひ「瑞穂育ちのシクラメン」さんの畑に
行ってみてください。圧巻だよ!
「みずほ育ちのシクラメン」さん



東京の農業の情報を知りたい人は、ぜひ冊子をもらってみてね。
また、以下サイトでPDF公開を待ってみてね。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  





0 件のコメント:

コメントを投稿