2013年10月2日水曜日

【書店】「いまこそ農業」発売中だよ!



  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
「いまこそ農業」に東京都新規就農者さんが掲載されているよ!


いまこそ農業(イカロス出版HP内) http://secure.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=78&Page=1&ID=2990

以下、東京都新規就農者さんの集団「東京NEO-FARMERS!」の
ホームページに掲載されているブログを引用するよ。



本日、イカロス出版さんより発売の「いまこそ農業」に掲載いただきました。
しかも、表紙は東京NEO-FARMERS!メンバーの中居ちゃん
中ページでの特集では、集合写真、メンバー5人のインタビューや畑風景、
そして生みの親・東京都農業会議の松澤さんのインタビューが掲載されています。
新規就農の今のみならず、現在の農業の状況など盛りだくさんに掲載されています。これから農業を仕事にしたい方はもちろん、農業関係者、飲食関係の皆様、地域農業を応援したい人・してる人も、必見の内容です!
2年目のスタートにふさわしい「東京NFのパワー」を多くの人々に知っていただける、絶好の機会をくださった編集さん&カメラマンさんに深く感謝申し上げます。ぜひ書店にてお求めください。
(引用終わり)




みんな経営の仕方や価値観が本当にバラバラなんだけれど、
そんなバラバラなところが面白いね。
東京NEO-FARMERS!は「ゆるい繋がり」で繋がっているけれど、
2年目の東京NEO-FARMERS!は、より色んな人と連携していきそうだよ。
ぜひ今後もチェックしてください。


東京NEO-FARMERS!





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  




0 件のコメント:

コメントを投稿