2013年2月6日水曜日

【瑞穂】お茶職人さんの笑顔にFAN増加中だよ





  
んにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
お茶職人さんの笑顔にFANが増加中だよ!



森田園さん http://www.morita-en.com



「お茶職人さんの笑顔ってそんなに素敵なの?」って?
そうなんだ!東京狭山茶をつくる森田園さんの園主さんは、とても笑顔が素敵な職人さんなの。
コトリがつくらせてもらった2種類のリーフレットのうち、
園主さんの笑顔が表紙になっているリーフレットの方が人気なんだって!

森田園さんは、なんと瑞穂町殿ケ谷の新青梅街道沿いの「CoCo壱番屋」さんとコラボしているんだよ!
粉末茶をCoCo壱番屋さんが美味しい「狭山茶オレ」に変身させているの。
しかも「狭山茶オレ」はココでしか飲めないんだよ。
そんなCoCo壱番屋さんの店舗の中にも、園主さんの笑顔がいっぱい貼られているんだって。

森田園さんでは美味しいお茶を、
CoCo壱番屋さんでは狭山茶オレを、ぜひ飲んでみてね!






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  

0 件のコメント:

コメントを投稿