2013年2月5日火曜日

【瑞穂】美味しいたまご屋さんに出会ったよ!





  
んにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
美味しいたまご屋さんに出会ったよ! 




たまご工房うえのさん http://www.1105ueno.jp

「美味しいたまご屋さんってなあに?」って?
それはね、東京都瑞穂町では数少ない、鶏卵農家さん「たまご工房うえの」さんのことさ!
なんとうえのさんは、鶏に美味しいたまごを産んでもらうだけじゃなくって、
お店でプリンやロールケーキもつくっているんだよ!
そんなうえのさんの、お店パンフレットやお名刺などをつくることができたんだ。



パンフレットの中には、イラストがいっぱい!


これは、うえのさんたちが昔から知っている仲良しのおともだちが描いてくれました。


お店には、他のイラストも額縁に入って飾られているよ!ぜひ観てみてね。



お名刺(右)は、うえのさんの皆さん共通の名刺だよ。
自分の名前のところにチェックボックスにチェックするんだよ。



うえのさんのお店はね、木の色と白で囲まれた、とっても素敵なお店なの。
だからデザインも、お店がすぐに想像できるように、イメージを統一したんだよ。
「あっこのパンフレット、たまご工房うえのさんのでしょ?」ってなるようにね。




ぜひ、ゆっくりとした美味しい時間を過ごしてみてください。
笑顔いっぱいのスタッフさんが迎えてくれるはずです。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  


0 件のコメント:

コメントを投稿