2012年12月15日土曜日

【九州】わくわくするお茶屋さん!




  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
コトリ、九州のお茶屋さんに出会ったよ!




梅野製茶園さん http://www.umenoseicha.com


「わくわくするお茶屋さんてって何?」って?
それはね、九州福岡県の八女茶をつくっている「梅野製茶園さん」のことだよ。
梅野さんはね、ご家族や楽しいお仲間と一緒に美味しい八女茶をつくったり、
全国を飛び回りながらお茶を販売したりしているんだって。


ぼくは、思わずわくわくしちゃった!
だってね、梅野さんちはお客さんのことをとっても考えてくれているんだ。
ぼく、お茶を買ってキュンとしたのなんて初めて!


どんなことでわくわくしちゃったかって?
それは、梅野さんのお茶を買ってからのお楽しみ!


そんな梅野製茶園さんのパンフレットを制作させていただきました。
どんなパンフレットにするかやどんな想いがあるのかなど、
お電話とメールで何度もご相談させていただいたんだ。
まさか九州までコトリのデザインが飛んでいくとは思わなかった!嬉しいな。
これが欲しい人は、梅野さんのHPをチェックして買いに行ったらもらえるかも!?

梅野さんのお客様想いのおもてなしの心に、ぼく、とっても感動したんだ。
そんな想い、日本中にどんどん広がると素敵だな。
わくわくでお客様とつながるって、素敵なことだもの。
そんなことを教えてくれた梅野さん、ありがとうございました。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  







2 件のコメント:

  1. よかろーもん2012年12月15日 14:35

    こちらこそ色々と有難うございました。

    サブタイトルが「わくわくニュース」になっていますね。

    今後も「わくわく」繋がりという事で宜しくお願いします。

    返信削除
  2. よかろーもんさん>
    「わくわくニュース」!まさにですね。
    「わくわく繋がり」って嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします!

    返信削除