2012年8月2日木曜日

【武蔵村山】福を呼ぶ農家さん!



      

  

こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
この前、福を呼ぶ農家さんの畑に遊びに行ったよ!




福を呼ぶ農家さん(もうすぐほんとの農園名公開!?)http://ameblo.jp/fukushimafarm/


「福を呼ぶ農家さんってどういうこと?」って?
それはね、お味も、つくりかたも、幸せになちゃうような農家さんだからさ。
お野菜もおいしいし、
そしていろんな「循環」を目指すため、
有機質の肥料なんかを使ってつくっているんだって。





ぼく、もいですぐの 生とうもろこしをいただいちゃった!
超美味しい!甘すぎてびびびびっくり!
完熟した桃みたいだったよ!しかもジューシー…!





まだ農業を始めてから2ヶ月ほどなのに、
とうもろこしや小松菜やお豆など、いろんな種類のお野菜ができてて、
マルエツ武蔵砂川店で販売中だそうだよ。
ぼくも今度いってみようっと♪

ブログはこちらだよ。
ぜひのぞいてみてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「東京都武蔵村山市で農業始めます!」




0 件のコメント:

コメントを投稿