2014年8月16日土曜日

【清瀬】小寺農園さんのジュース初体験!





こんにちは!東京多摩地域周辺を飛び回るコトリです。
この前、小寺農園さんの人参ジュースを初体験しました!



「小寺農園さんのジュースってどんなジュースなの?」って?
それはね、「愛情野菜専業農家」の小寺農園さんがつくっている
この写真の「完熟にんじんジュース 赤い魔法」ジュースだよ!
右はベーターキャロット100%でつくった、
左はベーターキャロット60%+長野さんりんご40%2種類のジュース。
きれいな色だよね!


さっそく飲んでみました!
右の人参だけのジュースは、感動するほど人参!これ、うれしーな!
左のミックスは、人参ジュースに甘さをプラスしてよりまろやかになった感じ!おいしー!


子どもたちも、すいすいごくごく飲んでいました。
(自分の子どもではありません…くすん)


「おいしかった!」


この人参ジュース、せっかくだから色々な飲み方&食べかたしてみようかな!
その時はまたここでおしゃべりするね。

「愛情」や「笑顔」をとても大切にしていらっしゃる小寺さん。
このジュースを飲むたび温かい気持ちになっちゃいます。
小寺さん、ありがとうございました!






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→www.cotoridesign.com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 




0 件のコメント:

コメントを投稿