2013年9月8日日曜日

【瑞穂】明日9日まで!瑞穂の花畑が展示されているよ!



  



こんにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
瑞穂の花畑が明日まで展示されているよ!



「瑞穂の花畑ってなに?」って?
それはね、瑞穂の素敵な施設「耕心館(こうしんかん)」で明日まで展示されている、
「瑞穂のパッチワーク〜きれいに咲いた!実りの季節のお花畑〜」のことさ!
JAにしたま瑞穂女性部さんがつくったパッチワークの作品が
耕心館のギャラリーを賑やかに飾っているよ!

1年前の展示テーマはこちら!→【ここをクリック】
日本農業新聞の記事と写真はこちら!→【ここをクリック】


1年前と比べて、作品数がとっても増えている感じがしました!
会場を埋めつくす勢いの瑞穂にちなんだお花がたーっくさん咲いていて、
それ以外に大きなパッチワーク作品やバッグ等もたくさん!
とても楽しんじゃいました。


あと1日だけだよ!みなさんも、ぜひ見てみてね!
気持ちがほっこりするよ〜




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿