2013年5月20日月曜日

【新宿】東京NEO-FARMERS!が販売したよ






  
んにちは!東京の田舎・瑞穂周辺を飛び回るコトリです。
東京NEO-FARMERS!が久々に都内で販売を行なったよ!




東京NEO-FARMERS!http://tokyo-neo-farmers.com

「東京NEO-FARMERS!って何?」って?
それはね、東京で新しく農業を始めることを「実現した人」「目指す人」「応援する人」が
ゆる〜く集まっている集団のことだよ。
月1回、東京農業会議Mさんを中心に夜な夜な集まって、情報交換したり、何かコラボしてみたり、ただただ楽しんだり…そんなことを繰り返しているんだ。
成り立ちの経緯は、ぜひHPを見てみてね。→ここをクリック!


今回は5月16日と17日に


5月16日の様子はこちら。→ここをクリック!

ぼくは17日に行ったんだけれど、2時間で全部が完売しちゃいました。やったね!
メンバーみんなの想いが届くと良いね。


みんなと同じで、ぼくのメンバーの農産物を食べることができる機会はとっても貴重なんだ。
だからぼくはこういう機会に購入して、そして味わって食べているの。
ぜひ皆さんも、メンバーそれぞれの農産物を見かけたら買ってみてね。
きっと美味しいと思うから!


これからも東京NEO-FARMERS!のみんなは、
メンバーそれぞれ力強い農産物をつくっていったり、
たまには今回みたいに有志メンバーが一丸となって楽しんだりすると思います。
メンバーみんなの新しい挑戦、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。




それでは、今日のおしゃべりはここまで。
また素敵なできごとがあったらここでお話するから、
お近くに寄った時にはぜひこの「みずほの森」へお越しください。
それではまたね!






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→http://sites.google.com/site/welcomecotori/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


  
  





0 件のコメント:

コメントを投稿